

- * * - * - *

あらあらまぁまぁまぁ

厨2っぽいとこから抜け出した希雨ですこんばんは。
妙に現実的になったと思うよ。多分ね。

いやしかし本当に久しぶりだ。
ここ数ヶ月いろいろありました。 TSから離れ、廃人から抜け出し、PCいじるのも少しにし、土日は遊び回る…と。
半リア充(笑)になりました本当にありがとうございます。

最近寒い。
朝起きたら生まれたての子牛のようにプルプル震えていることもしばしば。
…いつか死ぬんじゃなかろうか(´ω`)
いやそんなことで死ぬわけないとわかっているけども。
…いつか死ぬんじゃなかろうか(´ω`)
いやでも暑いよりは寒いほうが断然いいね。本当に。寒いの万歳。

でも冬は乾燥するからね。唇パリパリになるし何より風邪になりやすい。
この前笑った時に唇の皮が「ピリッ」って裂けたよ。
あの、裂けたってわかる瞬間がなんだか気持ち悪くて好きじゃない。

そういや最近ラム肉にはまっててね。
あのコリコリっとした食感がたまらない。
しかし、近くのスーパーじゃ売ってないというね。
少し高くてもいいから売ってくれよチミィ。

…ラム肉売ってるスーパーでも探すかね。
             〜しばらくラム肉探す旅にでます。 希雨〜

日々 * 17:00 * comments(28) * - *

バトゥン(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ

なんか梅雨の季節ですね。
こっちはもう雨ふってて憂鬱でふ;w;
そんなブルーな希雨です久しぶりッ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ

ひぃタンのところからパクtt いただいたバトゥンをやりまふw 


続きを読む >>

バトン * 19:51 * comments(2) * - *

キャァァァvV

 「・・・俺の方に惹かれるだろ?」

すごく・・言われたいです。
でも性格悪いから惚れるとかそういうのされないんだぜ!






僕の愛情は鎖のように重いぜ!タブン
ゴメンナサイ

ニコニコ動画

KAITO!KAITO!

日々 * 00:55 * comments(3) * - *

凄く・・・大きいでs(ry

 友達からなんか回されたのでバトンをやりまふー。


---トリスタバトン---


Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

・希雨(きう) 魔羊 171レベ
・アイル     たぬ 71レベ
・紅雨(くう) 兎   31レベ

凄く・・育てるのめどいです・・。


Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

・幻影旅団  称号:なし

Q3 狩り派?掘り派?

雑談派
・どっちかって言うと狩りかぬ!


Q4 8種族を好きな順番で並べてください

あー・・・。

トリスタ始めた頃の順番
羊>龍>猫>たぬき>狐>牛>兎>狐

今の順番
たぬぬ=獅子>>>>>龍>羊>牛>狐>猫>兎

んー。
たぬぬと獅子万歳。
龍は二次黒髪しか認めません!
基本の姿には興味ありませ(ry

でも兎の基本萌えッ


Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

・んー・・・?
 希望は二次獅子とたぬぬ
羊と龍かなー。

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

・( ´・∀・`)イネェヨ

TS恋人か。一時期欲しいなぁって思ったww
でもいざとなると良い人がいないというかなんというか。
好きになっちゃダメだと思うッ崩れるのが怖い。

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

・( ´・∀・`)イネェヨ

ネットとリアでの恋愛は違う なんて言う人がいたぬ・・。個人的には馬鹿だと思うんだがw
リアだのネットだの・・世間体(笑)気にしてる人UZEEE。
愛してるから愛してる。それだけじゃダメなんかね・・w


Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)

・パラダイス 
・アステカ
・パラダイス銭湯

銭湯でマターリ友達と話すのが最近のマイブーム。
銭湯いいよ銭湯。何故か落ち着く。
だーれも来ないとこで友達とムフフな会話を(ry

女同士じゃないと話せない内容もある。そういうのって・・いいよね。


Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

・女:お話しましょーw

・男:俺の奴隷になれよw

ごめんねMでごめんね 凄く興奮すr(ry


Q10 バトンを回す5人を探してください

・( ´・∀・`)回す人・・・いないって言ったら・・怒る・・?

・・・orz

バトン * 03:11 * comments(2) * - *

うほ

ども、希雨です。

特に最近何も無くて暇ですww

助けてくだしあ!

そんな感じでノシシ

日々 * 00:01 * comments(0) * - *

なんという好みの絵柄

 こういうフワフワしたの大好きです(*´∀`)

同じ職業同士はやっぱいいね、可愛い。

日々 * 23:16 * comments(0) * - *

うっほい(´ω`)

どもー家出中の希雨ですどうも(´ω`)ノ

いや、家出ってリアで家出したんじゃなくてTS内での家出ね。
ごめんね、何言ってるかわかんないよねはいはい。

A「今北産業」

Q「あのギルド体験してみたい
 ちょっと遊びにいくぜwwっうぇww
 皆やさすぃ」

A「把握」

そんな感じです。
いやー・・皆優しすぎだろ、耐性ついてないよ私
ちょこっと幸せな気分だじぇw
でも
「なんでギルド抜けちゃったの?ずっと一緒がいいな」
って友達にデレられたので、すぐ戻らなければ。ハァハァハァハァ(ry


話変わるけど、3月29?日にギルド対抗リレーがあるそうで。
賞金が100Mだそうで。
それをギルメンの一人にいったら

「しょぼっw」






お前は俺を怒らせた


金持ちめ・・
少し分けろt(ry

・・まぁ、とにかくリレーがあるそうです。
参加者いるのかな・・居たら居たで凄く重かったら落ちちゃうよ私。

さて、gdgdのまんま終わり。



追記:やっと170レベになったよわっほい。これで勝つる!

日々 * 12:44 * comments(1) * - *

うほっ・・・

最近暇すぎてローションになってしまいそうな希雨ですどうも。

ローションはなるものではなく、使うもんだ。

名言ですね、最高です。

さてさて・・
トリスタでは、やっとレベルが158になったよ。
地味ーにレベル上がってるよね?ね?
でもレベ上げより、ギルメンと話したり、友達と話したりするほうが楽しいw
もうチャットだけですw

楽しいからいいじゃない。
友達やギルメンとエロ話したりエロ話したりエロ話したり・・ってエロしかねぇやあっはっは。
・・楽しいからいいじゃない!

最近面白い漫画ないか探し中(´ω`)
コミケでもいこうかね・・誰か一緒に行こうか・・。
エロ本買えないから、代わりに買ってくれ。
東方系がめっさほすぃ。
フラン妹大好きですが何か?

コミケって目的ないと相当大変だよね。広いってレベルじゃねぇぞ。
夏コミにいったことあるよ(´ω`)
熱くて、汗くさくて、雰囲気もアレだし精神的にきつかった。
冬ならいいかなって思う。誰かいこうか。
でも私体力ないからすぐ休むわ。

まぁ、そんなわけで。
寝ます。目覚めたら貴方が居ればいいのに。
なんてね☆

日々 * 00:44 * comments(0) * - *

(´ω`)。○(ねみぃ

TSが過疎ってるね。

今日はニコニコで実況プレイとうえだゆうじ様の歌をひたすら聴いてたよ(´ω`)
実況プレイヤーの きりんさん 塩・胡椒さん ゆっくりさん
がいいね(´ω`)
声よすぎだろ常識的に考えて。
興味があったらぜひ聞いてみてくださいな。

うえだゆうじ様はあれだね、声優。
おじゃる▓▒るのキスケの声の人だね、あれはびっくりだよどっから声だしてるんすか(´ω`)

うえだゆうじさんの美声でめちゃくちゃにしてください(ノωヾ*)
あの声で私は救われる(´ω`)

うえださんが出てるアニメあるかな・・最近みてないから全然わがんね
調べるか・・[岩陰]・ω・` )


TS?やっと1レベ上がっただけだよちくしょう

日々 * 19:30 * comments(0) * - *

貴方にブルームーンを

ブルームーンはカクテルです。
意味は「完璧な愛」と「無理な相談」
これ以上ないってくらい皮肉ーw
バーで飲みに言ってる時に、告白されたら「この人にブルームーンを」なんていえばきれいに振れますよね。
実際みたら「かっこいいなぁ・・」って思うんだろうなぁ。

なんで急にカクテルの話かというと、今めっちゃバーに行きたいからです。
前、親と旅行のとき母と二人で行ったバーがこれ以上ないってくらい美味しかった。
行きたい行きたいー!
みつけたら絶対いくぜ!
誰か一緒にいこうか・・・



さてTSの話。

レベルがやっと155になったぞー
大分めんどいぞー
160になったらスノクエ頑張ります!

ソロ狩りとか・・凄い苦手です
誰かと一緒にウフフアハハしながら狩りしないと集中できないダメな子ですw
誰かそういう人いないかなー同じレベルくらいの人でw
一緒にクエ品とか集めたい[岩陰]・ω・` )
はぁ・・。


++++++++++
独り言  
++++++++++

付き合っては直ぐ別れて
直ぐ別れては付き合う なんてばっかみたい。
そうやって文句言うくらいなら、一人の人をずっと愛してみろよ。
話はそれからだろ?

日々 * 19:16 * comments(1) * - *

+ 1/2PAGES + >>